« 包括支援センター姥ヶ山のADR体験講座 | トップページ | 昨日は中国料理でした »

2010年1月28日 (木)

体験講座の様子です

26日のADR体験講座の様子はこんな感じ

まずは、評価型の演技

Photo

次に、妥協要請型

Photo_3 

最後が、自主交渉援助型

Photo_5

最後のご挨拶で、支援センターの方からは、俳優が司法書士になったのかと思うくらいとのお褒めの言葉を頂きましたhappy01

本当に芸達者な皆さんだと、私も思いますsign03

|

« 包括支援センター姥ヶ山のADR体験講座 | トップページ | 昨日は中国料理でした »

ADRセンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/47412337

この記事へのトラックバック一覧です: 体験講座の様子です:

« 包括支援センター姥ヶ山のADR体験講座 | トップページ | 昨日は中国料理でした »