« 成功の中に失敗があり、失敗の中に成功がある | トップページ | 昨日は韓国料理でした »

2010年2月18日 (木)

積み重ねの大事さ

本日は、2回目の調停期日でした。

前回とはうってかわって、晴天に恵まれ、会場も暖房がちゃんと効いていました(笑)

なんとか無事に終了できました。

1回目と2回目の間に全青司のトレーニングを相調停人と一緒に経験することができたのは本当にラッキーでした。トレーニングから多くの気づきをもらいましたので、今回それを活かすことができました。

また、苦手のファシリテーション・グラフィックも、ほんの2.3日ですが、トレーニングを受けていたお陰で、上手とは言えないまでも、調停の場で実践することができ、しかもそれが役にたちました。

なんでも、経験ですねgood

今回は、これまでの全てのトレーニングや研修が少しずつ、いろんな所に奏功したように思います。

今後も地道に勉強しますhappy01

|

« 成功の中に失敗があり、失敗の中に成功がある | トップページ | 昨日は韓国料理でした »

ADRの実践」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/47601463

この記事へのトラックバック一覧です: 積み重ねの大事さ:

« 成功の中に失敗があり、失敗の中に成功がある | トップページ | 昨日は韓国料理でした »