« 問う、考える | トップページ | 書類作成援助での工夫 »

2010年3月18日 (木)

春になりました

あぁ、春になったな~と思いますcherryblossom

理由その1:花粉症がだんだんひどくなっていきているな~

理由その2:雪が無くなり、花壇に雑草が生えてきて、目立つようになってきているな~

理由その3:回覧板で、一斉泥上げ(自分の家の周りにある側溝にたまった泥を専用の袋にスコップで言入れる作業)の案内がきたな~

あんまりいいことがないですcoldsweats01

新潟県の春は、明るいイメージよりも、やるべき作業が多くなるというイメージかな?

なにより、花粉症のつらさがマイナスイメージを強固にしていますdown

春・夏を通り越して、秋・冬が好きな私ですshine

|

« 問う、考える | トップページ | 書類作成援助での工夫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/47842851

この記事へのトラックバック一覧です: 春になりました:

« 問う、考える | トップページ | 書類作成援助での工夫 »