« ジェンダー・センシィティブにセンシィティブです | トップページ | ドラッカー読んでいます »

2010年3月10日 (水)

相談事業部会議

昨日は、長岡の外山事務所にて、本会相談事業部の会議がありました。

総会に向けた事業報告・事業計画・予算案作成のためです。

私はADR担当なので、ADR予算等の作成が担当です。

外山常任理事から予算案作っておいてね、いわれ、「は~い」と作ったまでは良かったのですが事業報告と事業計画を作るのを忘れていました。。。

昨日の会議で、事業報告は?といわれ

忘れました。。。(-_-;)と答える私

調停センター規則の変更と予算で頭がいっぱいになり、すっかり忘れてしまっていたのでした。

早めに作ってメーリングリストにあげるということになりました。

その後は、外山事務所の新人くんも一緒に、近所の韓国料理店へsign03

美味しかったけど、料理人が変わったような?ちょっと前と違ってました。

元気なオモニもいなくてちょっと寂しかったな。

|

« ジェンダー・センシィティブにセンシィティブです | トップページ | ドラッカー読んでいます »

研修・勉強会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/47775204

この記事へのトラックバック一覧です: 相談事業部会議:

« ジェンダー・センシィティブにセンシィティブです | トップページ | ドラッカー読んでいます »