« Faniの会議の極意 Part1 | トップページ | ADR合意第1号です!! »

2010年4月28日 (水)

再編成

私事ですが、この1週間、とってもとっても胃が痛い思いをしております。

手法とアプローチがよろしくなかったという反省もありますが、にいがたADRセンターのメンバーにつき再編成をしました。

人数は減りましたが、小さく始めるにはよいと思います。

新しい事業を立ち上げ、人を動かし、意見をまとめ、事業をすすめるということは本当に難しいです。

逆風の中を進みながら、足下でもぬかるんでいる。。。というような感じです。

きっといつか良いことがあることを祈りながら、前に進みます。

|

« Faniの会議の極意 Part1 | トップページ | ADR合意第1号です!! »

ADRセンター」カテゴリの記事

コメント

関川さん、お疲れ様です!
胃がキリキリ痛くなる感じ・・・・
非常によくわかります。
読んでいたら私までキリキリしてきました(笑)

私の尊敬する登山家、栗城史多さんが、
つらさや苦しさは乗り越えようとがんばってはダメで
ただ受け入れることで次の一歩が出てくると
言っていました。

それが難しいんですけどね。

開拓者は逆境が付きものです。
例え今足下がぬかるんでいたとしても、
「雨降って地固まる」です!


がんばりすぎずにがんばりましょう!!

投稿: しば | 2010年4月28日 (水) 17時57分

しばさん、コメントありがとうございました。

いつもいつも応援メッセージを書いて頂き、本当に有り難く元気がでますhappy01

受け入れてからが次の1歩なんですね。

意識をそのように向けてみますね。

感謝!!

投稿: せきかわ | 2010年4月28日 (水) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/48205910

この記事へのトラックバック一覧です: 再編成:

« Faniの会議の極意 Part1 | トップページ | ADR合意第1号です!! »