« アサーション・トレーニングを読んでいます | トップページ | Faniの会議の極意 Part1 »

2010年4月23日 (金)

新しい仲間が増えました

昨日は、地元三条支部の支部総会でした。

1年に1回、地元の先生方とお会いできる日です。三条支部には、仲の良い先生方も多いので楽しみな会ですhappy01

懇親会の席で、今年の初めに行った土地家屋調査士会の合同研修会に参加してくれた加茂市のTさんに、ADR委員会に入りませんか?とお誘いしたところ、快諾して頂きましたsign03

お酒が入っているので、覚えていないかもしれないというのがネックですが(笑)

忘れないうちに(?)本会から案内FAX流します!!

現在、認証に向けて、今後も本当にADRセンターに参加してもらえるかどうか、確認しています。

人数はかなり減るかもしれませんが、逆に、いちいち何か仕事を頼むたびに、断られているより精神衛生上は楽になると思います。

|

« アサーション・トレーニングを読んでいます | トップページ | Faniの会議の極意 Part1 »

ADRの実践」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/48158435

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい仲間が増えました:

« アサーション・トレーニングを読んでいます | トップページ | Faniの会議の極意 Part1 »