« リーガル執務(成年後見報告書のチェック)の日でした | トップページ | 今年度の全青司ADR委員会 »

2010年4月16日 (金)

新潟県司法書士会の理事会でした

今日は、午後から本会にて理事会がありました。

総会資料の最終チェックです。

今回の山場は、会館建設に対する承認です。昨年会費の値上げをしたので、もうほとんど会員の皆さんは、覚悟していらっしゃるとは思いますが、いろんなご意見をお持ちの会員がいるので、そう簡単には決議できないでしょう。

今日の理事会の最中、地震があり、体感としてかなり揺れを感じました。

ボロい会館のため、なおさら感じるのかも(笑)

地震の度に危険を感じる会館なのです。。。

個人的には早く、新しい会館が欲しいですsign03

それから、会員の業務広告に関する規則制定案が提出されます。

これには、どんな反応が出るかな~?

逆に言えば、これに対する反応で業務方針がわかるんですよね。

|

« リーガル執務(成年後見報告書のチェック)の日でした | トップページ | 今年度の全青司ADR委員会 »

仕事のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/48101331

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟県司法書士会の理事会でした:

« リーガル執務(成年後見報告書のチェック)の日でした | トップページ | 今年度の全青司ADR委員会 »