« スカイプで離婚相談 | トップページ | 依頼者さんの人生に触れる »

2010年4月12日 (月)

ぐったりの月曜日

先週はダンス漬けでした。

日曜日にメダルテスト終了しましたが、非常に納得のいかない内容になってしまいましたsweat02

もう1回受けることになりそうです。

昨日は帰ってきてからぐったりで、何もする気が起きず、今日になってもなんだか回復しないです。crying

久しぶりに憂鬱な月曜日になってしまいました。

明日から頑張ります。

|

« スカイプで離婚相談 | トップページ | 依頼者さんの人生に触れる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/48065844

この記事へのトラックバック一覧です: ぐったりの月曜日:

« スカイプで離婚相談 | トップページ | 依頼者さんの人生に触れる »