« ADR合意第1号です!! | トップページ | フィードバックの難しさ »

2010年5月 2日 (日)

事務所の紹介ページを作成しています

大型連休、いかがお過ごしでしょうか?

私は、昨日と今日の午前中は、事務所の庭の草取りと周辺整備をしました。

これから夏にかけて毎日毎日雑草が伸びてくるので、いかにして雑草が生えないようにするか!ということが大問題になります。

今年は、固まる土と防草シートを導入してみました。

草取り作業が楽になるといいなhappy01

それからもう一つ

事務所紹介用のページを作っています。ずっと事務所のホームページを作らなくてはsweat01と焦っていたところ、ITに詳しい方からブログを加工することで代用できると聞いたので、気が楽になり、連休中に作業しています。

ものすごく素朴なものが仕上がりました(笑)

言葉遣いや内容など、まだまだ修正の必要がありますが、少しずつ改善していこうと思います。

http://sekikawa-haruko.cocolog-nifty.com/siho/

|

« ADR合意第1号です!! | トップページ | フィードバックの難しさ »

仕事のこと」カテゴリの記事

コメント

  関川先生、こんにちわ。メダルテストに合格なさいましたことおめでとうございました。
事務所のHPを拝見させていただきました。水玉模様が、POPでリズミカルでかわいいです。色調も、どこかノスタルジックでいい感じと思いました♪ 事務所にかかっている看板が、一度見たら忘れられないデザインです。
 私はいつも先生のブログに励まされています。明日もケラケラ笑って生きてく元気もらっています。
平木典子先生のご本、うちにもあります。
「自分の気持ちを素直に伝える52のレッスン」アサーションを勉強している友達が教えてくれた本です。
 新しい月5月が、先生と先生の回りの方々にとって、益々素敵な月でありますように。
先生、ファイト☆★ 新潟会のADRのこと応援を申し上げております。

投稿: 消費生活相談員 | 2010年5月 8日 (土) 18時00分

消費生活相談員さん、コメントありがとうございます。

メダルテスト合格のお祝いありがとうございます。
小さなトロフィー?みたいものをもらったので、事務所に飾ることにしました(笑)スタンダードとラテンの2個です!

また、事務所ページの件もお褒め頂きありがとうございます。
恥ずかしながら、やっと作りました。。。しかも、いかにも手作りです。
今日も若干、内容を追加しました。少しずつ良いものにしていきたいですshine

私も消費生活相談員さんにいつも励まされ、元気をもらっていますhappy01こうしてコメント頂けることにも心から感謝しています。今度は、消費生活相談員さんの活動もお聞きしたいなと思っています。お互いにストレスに負けないで頑張りましょう。

投稿: せきかわ | 2010年5月 8日 (土) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/48242578

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所の紹介ページを作成しています:

« ADR合意第1号です!! | トップページ | フィードバックの難しさ »