« 新潟大学法学部でADRの講義をしてきました | トップページ | にいがたADRセンター認証延期します »

2010年7月 2日 (金)

ご心配頂きありがとうございます

このブログを見て下さっている皆様には、ご心配頂きましてありがとうございます。

少し治った!と思って、仕事をすると、また悪化するの繰り返しで、なかなか完治しません。

自分でも情けないな~と思いつつ、もう仕方ないな、しっかり休もうと思っています。

トシをとると、体力がなくなりますねthink

|

« 新潟大学法学部でADRの講義をしてきました | トップページ | にいがたADRセンター認証延期します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

我々の様な職業は、本当に体が資本です。
私も入院した時は大変でした。
一刻も早く体調が回復することをお祈りいたします。
同い年の長野のK前委員長より。

投稿: k前委員長 | 2010年7月 3日 (土) 20時27分

K前委員長サマ
コメントありがとうございました。

K前委員長も、なかなか体調が回復しないとお聞きし、私よりもずっと大変だろうにご心配頂き、恐縮しています。

今日もまだ世界が回っていますが、いつかは治るだろうと思い、頑張りたいと思います。

投稿: | 2010年7月 4日 (日) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/48773835

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配頂きありがとうございます:

« 新潟大学法学部でADRの講義をしてきました | トップページ | にいがたADRセンター認証延期します »