« またも失敗 | トップページ | 三条市主催 自殺予防シンポジウム »

2010年8月24日 (火)

ペンギンが好きです

もう10年近く前に、ポストペットを使い始めました。

いまだに使っている人はどれほどいるでしょうか?

ワタクシ、その貴重な一人ですgood

ペットは購入時から変わらず「ペンギン」です。名前はPちゃん・・・ベタでスミマセン

20108_pchan

確か500通のメールを運ぶとサヨナラしなくてはならないのです。

現在のPちゃんは2代目なんですね~。

ポスペはメールの相手もポスペでないと面白くないのです。ここまで続くということは、ポスペ仲間がいるということなんですね。

で、そのお相手は、長岡のT先生!!ペットはビッグハウスハムスターです。こちらも2代目です。ということで楽しくメールしていますheart01

それから、最近のお気に入りは、NHK教育テレビの英語番組「リトルチャロ2」のMuuです。

こちらもペンギン。すっごくらぶり~ですheart

今週は、Muuのお話なので楽しみです。

|

« またも失敗 | トップページ | 三条市主催 自殺予防シンポジウム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/49238520

この記事へのトラックバック一覧です: ペンギンが好きです:

« またも失敗 | トップページ | 三条市主催 自殺予防シンポジウム »