« メディア・ダイエット | トップページ | 久しぶりのダンス »

2010年9月 8日 (水)

前会長の応援がありました

今日、新潟県青司協のメーリングリストに当会前会長から投稿がありました。

奈良の田畑さんたちのADRに関する記事の紹介でした。

8月には、一緒に阿賀野市で傾聴の講座を一緒に実施しましたが、やはり頼りになる前会長でした。

私が何か言うと、「またか。。。」みたいな感じになるところ、前会長が発言してくれたのは、とても大きな力になると感じます。

次年度からは、センターにも入って頂こうと考えています。

”着実に”前進できるといいな。

|

« メディア・ダイエット | トップページ | 久しぶりのダンス »

ADRの実践」カテゴリの記事

コメント

楽しそうに業務を遂行されていますね。私もあやかりたいです。
料理、おいしそうでした。私は料理の若葉マーク取得中です。
うちのかみさん、ほめてくれます。ますます上手になりたく、メニュー増加中です。

投稿: 一人の司法書士 | 2010年9月10日 (金) 15時59分

一人の司法書士さん、こんにちは

コメントありがとうございましたhappy01

今年の初めからストレスがたまり、しまいには病気になってしまったので、心してストレスをためないようにしています。
それでもいろいろ考えてしまいますが。。。

料理頑張っていらっしゃるのですね!!食べることは大事です。食べ物が身体を作っていますもんね。健康第一で頑張りましょう。

投稿: せきかわ | 2010年9月10日 (金) 16時55分

きょう、大渕さんに電話して、ADRのことをいろいろ話しました。
お互いに会長やめてから、しばらくぶりで、なつかしいでした。
関川さんのADRでの活躍を、よろこんでいましたよ。
 奈良 田畑和博

投稿: 田畑和博 | 2010年9月27日 (月) 16時16分

田畑様、コメントありがとうございました。

大渕前会長は、このまま引っ込んでもらっては困るとみんな思っていますwink

新潟県のADRの牽引役にもなってほしいなと考えており、実際にお願いしようと思っています!

私が本会理事になったのも大渕先生の”引き”なので、また何か一緒に活動したいのです!!

投稿: せきかわ | 2010年9月27日 (月) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/49388221

この記事へのトラックバック一覧です: 前会長の応援がありました:

« メディア・ダイエット | トップページ | 久しぶりのダンス »