« 伝統を作る | トップページ | 昨日はお手軽惣菜でした »

2010年10月28日 (木)

スマートフォン デビュー近し!

先日、裁判所での期日決めの際に、別の予定とバッティングしていたのを気づかずにいて、後でとても焦った経験をしました。

いままではITに詳しい皆さんが、こぞってスケジュール管理をスマートフォンで行っているのを見て、私の場合はここまで必要ないなと考えていました。

しかし、先日の出来事のせいで、その考えを改めようと決意。

いままでauの携帯を使っていたので、今更ですが、iPhoneとの2台持ちも考えました。

私のよき先輩であるT先生に相談したところ、これでもか!という程の情報を教えて下さいました。

いつものことですが、知識の深さに脱帽です。

その結果、近くauから発売されるIS03にすることにしましたsign03

いよいよスマートフォン・デビューできそうで~すnote

購入のあかつきには、携帯とモバイルPCを持って、T事務所へ教えを請いに行こうっと。

Misuzumtさん、使い勝手を試してご報告しますよ~

っていうか、使いこなせるだろうか。。。

|

« 伝統を作る | トップページ | 昨日はお手軽惣菜でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/49869786

この記事へのトラックバック一覧です: スマートフォン デビュー近し!:

« 伝統を作る | トップページ | 昨日はお手軽惣菜でした »