« 昨日は中国料理でした | トップページ | 事例検討会 »

2010年10月 4日 (月)

武富士問題電話相談会

先週末の2.3日は、新潟県司法書士会館で、武富士についての無料電話相談会を実施しました。

両日とも午前10:00~午後4:00まで

私は、日曜日に参加しました。

土曜日は、1日で100件ちょいの相談だったみたい。

日曜日、会館に到着すると時間前なのに、もう電話鳴ってるし、相談始めてるし。。wobbly

午前中は相談員も13名ほどいて、なんとか対応できていましたが、午後になるといつの間にか人が減ってるsign03

しかも、電話は鳴りやみませんsign03

残ったメンバーで必至に対応sweat02

とってもとっても疲れました。。。

こんなにヘトヘトになった相談会は久しぶりです。

最終集計はまだ聞いていませんが、日曜日は約180件の電話がありました。

電話をもって、文字を書いて、話すの繰り返しで、今朝は腕が重いです。

10年近く前、新潟県青司協がクレサラ110番をやっていた頃も、こんな勢いで電話がかかってきましたが、これほどまでに疲れなかったような?

やっぱりアラフォーか(笑)

アラフォーといえば・・・

出張の時のホテルは、おっちゃんみたいに、つい大きいお風呂付きのビジネスホテルを探してしまうのですcoldsweats01

|

« 昨日は中国料理でした | トップページ | 事例検討会 »

仕事のこと」カテゴリの記事

コメント

 私もアラフォーに近づくにつれ、大浴場付ビジネスホテルに魅力を感じるようになったものの一人ですw

 アパとか、ドーミーインとか。。。

 部屋がちょっと狭くても、大浴場付きなら我慢できます~。


投稿: AKAMATSU | 2010年10月 4日 (月) 10時42分

AKAMATSUさん、コメントありがとうございます。

そう!ドーミーインとか良いですよね~。

出張の時は、寝るだけだし、高級ホテルのラグジュアリーさよりも大浴場付きにひかれます!!

これとは別に・・
AKAMATSUさんは、忙しすぎに見えるので、無理しすぎないで下さいね。


投稿: せきかわ | 2010年10月 4日 (月) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/49645224

この記事へのトラックバック一覧です: 武富士問題電話相談会:

« 昨日は中国料理でした | トップページ | 事例検討会 »