« 携帯型ホワイトボート | トップページ | 新版 事例共有シート »

2010年11月 1日 (月)

新しい書類カバン買いました

スマートフォンを予約したのと同時に、いつも持ち歩いている書類カバンも新調しました。

今まで使っていたのが、ボロボロになっておりまして。。。

お客様の所や法務局、裁判所に行く時もちょっと恥ずかしいな~と思っていたのでした。

カバンに入れるものが多くて、軽くて丈夫なものを探しました。

そして、おっちゃんぽくないもの!!

もっともっと軽いのが欲しかったですが、前のより軽いので、よしとします。

P1020262

そして、軽いキャリーバックも欲しくなり、お店を見ていたら、すごく軽いのを教えてもらいましたsign03

名前もステキ

RIMOWA の”Salsa Air”

びっくりするほど軽かった(@_@)

一番小さいもので、パープルが欲しいけど、お店では品切れだそうです。。。

しかもお高い! 悩みます。

|

« 携帯型ホワイトボート | トップページ | 新版 事例共有シート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/49906479

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい書類カバン買いました:

« 携帯型ホワイトボート | トップページ | 新版 事例共有シート »