« 生活保護研修会 | トップページ | 和風料理 »

2010年11月12日 (金)

Magie Decoクリスマスコフレ

先日、早くもCOSME DECORTEのMagie Decoクリスマスコフレを買ってしまいました。

コフレとは・・・フランス語で宝石箱という意味だそうです。

かつて香水の小瓶などをパッケージした小箱がクリスマスプレゼント用にクリスマスコフレとして売り出されたようですが、いまでは限定品の化粧品をパッケージにしているものを指すように思います。

10月にお店に行ったときに紹介してもらい、あまりにラブリーだったので、即予約sign03

かなりの人気商品だったようで、予約しておいて良かったですheart04

たぶん、これらの商品は、クリスマスプレゼントのおねだり用(笑)だと思うのですが、私の場合、自分買いですsweat02

クリスマスにはちょっと、早いですが、アイシャドーもアイグロスも塗るたびに薔薇の香りがして、優雅で幸せな気分になりま~すheart

|

« 生活保護研修会 | トップページ | 和風料理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/50004098

この記事へのトラックバック一覧です: Magie Decoクリスマスコフレ:

» コフレ通販 [コフレ通販]
コフレ(coffret)とはフランス語で小箱や手箱や宝石箱という意味です。人気の限定コフレの通販 クリスマスコスレ等数量限定コフレをご紹介 各スキンケアコスメからメーク全般コフレ 香水のコフレ 下着のコフレ ブランドコフレ等 [続きを読む]

受信: 2010年11月17日 (水) 17時42分

« 生活保護研修会 | トップページ | 和風料理 »