« ファシリテーションにいがた例会~ふりかえりを振り返る~ | トップページ | 健康第一 »

2010年12月29日 (水)

新潟美味しいもの

26日のファシリテーションにいがた(ファニー)の忘年会の会場は、佐渡汽船ターミナルビル8階の展望レストランでした。

ファニーのメンバーの中に新潟市内の美味しい情報をお持ちの方がいらっしゃっるために、いつも大満足の場所で食べることができます。

新潟県に住んでいながら、佐渡には1回しか行ったことがなく、佐渡汽船ターミナルビルのレストランに行くのも初めてだったので、どんな所かな~と期待して行きました。

8階で、景色もよく、しかも貸し切りsign03

実は、当日は嵐になっておりまして窓から雷がよく見えましたthunder

お料理は、佐渡の魚介類満載でどれも美味しかったです。特につきだしで出た以下の一夜干しはめっちゃ美味しくて、やっぱり佐渡のは違うわ~と思いました。

佐渡のB級グルメとして、新しく加わった「ぶりカツ」も出してもらいました。

つきだし・小鉢・お刺身・蒸し物・焼き物・揚げ物・鍋料理・おそば・果物がついて、更に飲み放題で一人4000円です。安いですよね~

隠れた穴場ですshine

研修会場のアルザ万代からターミナルビルまで送迎バスも出してもらえたし、大満足でした。

新潟市で美味しいものを食べるときの選択肢の一つに入れてみて下さいgood

|

« ファシリテーションにいがた例会~ふりかえりを振り返る~ | トップページ | 健康第一 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/50429869

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟美味しいもの:

« ファシリテーションにいがた例会~ふりかえりを振り返る~ | トップページ | 健康第一 »