« 九州大学トレーニング・応用編 2 | トップページ | 年末年始の料理 »

2010年12月 2日 (木)

ケースマネージャー講座打合せ

もう12月に入ってしまいました。もう2日!!

今週はなんだか忙しくて、頭がパンクしそうです。仕事の優先順位をメモしてから、コトにあたるようにしなくてはsweat01

今日は、夕方、静岡の芝さんと1月15~16日に行う群馬県でのケースマネージャー講座の打合せをしました。

スカイプって便利だな~とホント思いますhappy01

メールもらっていたのに、連絡できず、突然芝さんに「今から打合せできますか?」と電話してしまいましたが、快く応じて頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m

ケースマネージャー講座は今年全青司で実施したものに、いくつか変更を加えることにしました。なかなか面白そうですgood

私自身、実施するのが初チャレンジのワークがあるので、頑張りたいと思います。

|

« 九州大学トレーニング・応用編 2 | トップページ | 年末年始の料理 »

ADR勉強会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/50191777

この記事へのトラックバック一覧です: ケースマネージャー講座打合せ:

« 九州大学トレーニング・応用編 2 | トップページ | 年末年始の料理 »