« 新潟美味しいもの | トップページ | 仕事始め »

2010年12月30日 (木)

健康第一

朝からお掃除とお正月の準備に励んでおります。

神棚の掃除と自宅の掃除が終わりました。

毎年のことですが、家族からは「年末の掃除はするな!!」と言われております(^^;)

が、やっぱり気になるのでちょっとだけ。。。

それほど本格的にしなかったので、大丈夫でしょう(たぶん)

これから明日にかけてはおせち料理作り頑張りますgood

今年は特に体調を崩し、健康のありがたさを実感した1年でした。

家族も私も健康であることに感謝しています。

そして今年学んだ教訓は「考えすぎないこと」

人は何かをやめるのは難しいと聞いたことがあります。よって、何か他のことをすることで考えすぎを防ぐようにしたいです。

それでは、来年が良き年になりますように、そして皆様のご健康をお祈りしますhappy01

|

« 新潟美味しいもの | トップページ | 仕事始め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/50438909

この記事へのトラックバック一覧です: 健康第一:

« 新潟美味しいもの | トップページ | 仕事始め »