« 現状維持バイアス | トップページ | スマートフォン利用法 »

2011年1月12日 (水)

寒~い!!

私、冬が好きです。

寒いけど、部屋の中をポカポカにして、お洋服も着込めば平気だし!と思っていました。

ところが、先週から床暖房の調子が悪く、サービスマンに見てもらったところ、もう部品もないのでボイラーごと取り替えするしかないと言われましたweep

早速新しいボイラーを取り寄せてもらったところ、設備会社の方が忙しく今度の金曜日まで工事ができないのです。

床暖房に慣れた生活をしていたせいか、使っていない部屋がいかに寒いか忘れていました。暖房をつけてもなかなか暖まらないんですよね~。夜、寝ていても寒いし。。

新潟県は先週から寒い日が続き、寒がりの私はとっても困っていますsweat01

床暖房のありがたさがわかりました。そして私がいかに「ぬるい」生活をしていたかを知りました(笑)

今日も朝からずっと雪が降っています。外も寒そうsnow

午後から新潟県司法書士会館で無料法律相談の担当のため、新潟市に向かいます。新潟市も雪がかなり降っているということなので、新幹線bullettrainで行こうかな。

相談の前に、来週19日に会館で行う事例検討会のためにスカイプのテストをします。

うまくつながるといいのですが。

|

« 現状維持バイアス | トップページ | スマートフォン利用法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/50564434

この記事へのトラックバック一覧です: 寒~い!!:

« 現状維持バイアス | トップページ | スマートフォン利用法 »