« 地元ラジオ番組でADR紹介 | トップページ | 調停センター研修会「一歩を超える勇気~夢を実現する力」 »

2011年2月18日 (金)

老舗のコラボ

今日の朝日新聞のファッション欄に「老舗がコラボ 究極のシルエット」というタイトルの記事が載っていました。

私の地元燕市の企業である玉川堂さんがフランスの老舗シャンパンメーカー”クリュッグ”とコラボしたシャンパンクーラーを全世界に向けて発売するという記事でした。

玉川堂の今、社長は中学校までが一緒の同い年なのです。

朝日新聞の記事には、クリエイティブディレクターの谷川じゅんじさんと一緒にシャンパンクーラーをもった玉川社長の写真も掲載されていました。シャンパンクーラーは色も形も美しく、ステキでした。

新潟県からでも、技術を活かして素晴らしいものを作れば、世界に発信することができるんだな~と改めて思います。

世の中のスピードはますます早くなり、情報発信力と受信力が大事になっています。

自分の目標を明確にして、それに向かってポジティブに進む力が大切ですね。

|

« 地元ラジオ番組でADR紹介 | トップページ | 調停センター研修会「一歩を超える勇気~夢を実現する力」 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/50904692

この記事へのトラックバック一覧です: 老舗のコラボ:

« 地元ラジオ番組でADR紹介 | トップページ | 調停センター研修会「一歩を超える勇気~夢を実現する力」 »