« 中国・韓国料理~回鍋肉 | トップページ | Tグループ申し込みました »

2011年2月28日 (月)

レーザーポインター買いました

遅まきながら、パワポをリモコンで操作できる機能がついたレーザーポインターを買いました。

その存在を知ったのが今年の2月。おそっ

講演やプレゼン、研修などでパワポを操作する場合はパソコンの前にいて行うものだとばかり思っていたら、そうじゃないんですね~。

自分は離れたところにいて話しながら操作でき、”動きのある”プレゼンができるのです。

知らなかったよ---bearing

ということで、KOKUYOのレーザーポインターIC-GREEN forPC サシ-81Nを購入しました。

今年も新潟大学でADRを話す機会を頂きましたので、その時に使おうかなhappy01

今日は、低気圧が来ており午後からめまい。。。クラクラしながらも、面談を頑張りましたgood

今年の講義中は、めまいに襲われませんようにsign03

|

« 中国・韓国料理~回鍋肉 | トップページ | Tグループ申し込みました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/50995569

この記事へのトラックバック一覧です: レーザーポインター買いました:

« 中国・韓国料理~回鍋肉 | トップページ | Tグループ申し込みました »