« 考え方のクセ | トップページ | 感動の伝染 »

2011年3月 3日 (木)

いちご頂きました

いちご頂きました

今朝、お世話になっている方からイチゴを送って頂きましたsign03

茨城からのお取り寄せheart

宅配便の箱を開けると、ジャムと箱入りのイチゴ、しかも2段重ねsign03sign03

超らぶりーですheart04

嬉しいな~~

今朝は寒いけど、晴れています。そして、こんな素敵な贈り物。一日がよい気分で過ごせそうです。

M先生、ありがとうございましたnote

|

« 考え方のクセ | トップページ | 感動の伝染 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/51019260

この記事へのトラックバック一覧です: いちご頂きました:

« 考え方のクセ | トップページ | 感動の伝染 »