« 和風料理~たけのこご飯 | トップページ | 第2回メディエーション勉強会の御案内 »

2011年4月16日 (土)

クリーンデー燕

クリーンデー

今日4月16日はクリーンデー燕の日です。

町内会ごとに一斉に地域をきれいにしましょうというイベントです。

昨年は参加できませんでしたが、今年は1年ぶりに参加しました。

私たちの町内は朝6時に集合し、街路樹の雑草や落ち葉をきれいにしました。

久しぶりの早起きでしたが、頑張ってお掃除をして近所が皆さんの力を合わせてきれいになったので、気分爽快ですhappy01

|

« 和風料理~たけのこご飯 | トップページ | 第2回メディエーション勉強会の御案内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/51404658

この記事へのトラックバック一覧です: クリーンデー燕:

« 和風料理~たけのこご飯 | トップページ | 第2回メディエーション勉強会の御案内 »