« お手軽惣菜〜ポテトロールクロケット | トップページ | アロマオイル購入 »

2011年5月31日 (火)

ネット上の広告の怖さ

久しぶりに金曜日から風邪を引き、週末に寝込んでしまいました。

昨日の夕方くらいからようやく声が出るようになったところです。

週末までにはなんとか治したいです!!

ところで、風邪などを引いて家から出られないような時は、ネットショッピングを利用しませんか?

そのお店が大丈夫かどうかはホームページを見て判断する他ないわけですが、なかなか当該会社の実態というのはわからないよね、と思います。

そんな中、やっぱりネット上の広告ってアブナイdownと思う出来事がありました。

たまたま、とある業種の方がネット上で自分を宣伝していました。

私はその方を存じ上げています。

成功事例として上がっている事例について疑問が。。。

あぁ、これを見て申込みをしないで欲しい~、だまされないで~と思う私。

ネット上に氾濫する情報って玉石混淆だと改めてわかった次第です。

逆に言えば、商売って広告の仕方次第でどうにでもなるのかな、と思います。

|

« お手軽惣菜〜ポテトロールクロケット | トップページ | アロマオイル購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/51815963

この記事へのトラックバック一覧です: ネット上の広告の怖さ:

« お手軽惣菜〜ポテトロールクロケット | トップページ | アロマオイル購入 »