« 事例&キーワードで鍛えるビジネスアイディア発想法 | トップページ | 今こそ、発展のカギは男女共同参画 »

2011年6月16日 (木)

調停センター認証ワーキングチーム 第1回会議

本日午後3時から本会で、新潟県司法書士会調停センターの認証に向けての第1回会議が開催されました。

メンバーは私を入れて5名。

元会長という非常に頼りになる方に入ってもらったので、安心感が違いますsign03

第1回目ということで、本日の議題はどうしようか?というのは実は今日考えましたcoldsweats01

慌てて準備したので、大丈夫かな~と心配しつつ本会に到着。

しか~し!このワーキングチームのメンバーは誰もが優秀です。

初めに、調停センターの位置づけと基本条文、そして試行中のADRセンターとの違いも説明したところ、すんなり理解していただけました。ほっ

そして次回までに、基本規程2つの見直しをすることに決定。

検討箇所をさらい、各自で考えてきてもらうことになりました。

あ~、なんてスムーズなんでしょう!!

感動crying

しかも皆さん協力的ですhappy02

このまま認証まで頑張れる気がしますheart

皆さん最後まで宜しくお願い申し上げます。

|

« 事例&キーワードで鍛えるビジネスアイディア発想法 | トップページ | 今こそ、発展のカギは男女共同参画 »

ADRセンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/51961111

この記事へのトラックバック一覧です: 調停センター認証ワーキングチーム 第1回会議:

« 事例&キーワードで鍛えるビジネスアイディア発想法 | トップページ | 今こそ、発展のカギは男女共同参画 »