« シュロチクの植え替え | トップページ | 洋風料理〜One Plate lunch Part2 »

2011年6月21日 (火)

久しぶりに荒木次也先生をテレビで拝見

毎週水曜日午後9時からの「ホンマでっか!?TV」が好きです。

水曜日はダンスレッスンであることが多いのでDVDに予約して後日見ています。

6月15日放送分を昨日見たら、なんと私のカウンセリングの先生が出ていましたsign03

荒木次也先生です。

肩書きは「家族仲評論家」だったかな?

もともと荒木先生は、引きこもりの子供や家族関係のカウンセリングを中心に活動されていたので、さもありなんです。

今は、NPO法人・ファミリーカウンセリングサービスとして事業展開されています。

お隣の尾木直樹先生と雰囲気が似ている。。。

う~ん、確かに私が講座に通っていた頃からあんな雰囲気だったな~。

卒業してからお目にかかっていませんが、テレビでちょこちょこ拝見しますので、嬉しいですねhappy01

番組出演がきっかけで、ブレイクするかも。。。なんて思っちゃいます。

|

« シュロチクの植え替え | トップページ | 洋風料理〜One Plate lunch Part2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/52003064

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに荒木次也先生をテレビで拝見:

« シュロチクの植え替え | トップページ | 洋風料理〜One Plate lunch Part2 »