« 7月19日分大学講義の感想 | トップページ | 書見台(ブックスタンド)購入 »

2011年7月25日 (月)

調停センター認証ワーキングチーム 第2回会議

7月23日(土)は、本会会議室で、調停センター認証ワーキングチームの第2回会議を行いました。

時間は、午前11:00~午後5:00です。

今回は、基本規程2つ~運営規程と手続実施規程の内容を精査していきました。

メンバーには、事前に認証済みの単位会の資料をお送りしておいたところ、23日には、参加者全員がきちんと自分で印刷した資料を持ってきているし、しかも、内容にも目を通しておいてくれているのですsign03sign03

感動happy02

事前に関川が作ったたたき台をプロジェクターに映し、メンバーの意見を聞き、その場で修正をしたり、追加したりするという方法をとりましたので、非常に効率的に作業が進みました。前回プロジェクターを使おうと思ったときには、調子が悪くて使えなかったので、今回は本当にラッキーでした!

さすがに1日では、全ての作業が終わらず8月にもう1回集まることにしました。

大渕前会長を始め、強力なメンバーが集まってくれたお陰で、自分では気づかないところを指摘してもらったり、忘れてた論点を思い出させてもらったりと、本当に助かっていますhappy01

会議終了後も、自らプロジェクターを片づけてくれるし、上越から参加の若手君がコップも洗ってくれるし、最後まで感動が続きましたよshineshine

認証申請までうまく運ぶ気がしますheart

皆さん、次回も宜しくお願い申し上げますnote

|

« 7月19日分大学講義の感想 | トップページ | 書見台(ブックスタンド)購入 »

ADRセンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/52302769

この記事へのトラックバック一覧です: 調停センター認証ワーキングチーム 第2回会議:

« 7月19日分大学講義の感想 | トップページ | 書見台(ブックスタンド)購入 »