« 洋風料理〜アマトリチャーナ風スパゲティ | トップページ | 新潟大学へ行きます »

2011年7月15日 (金)

7.12 法学部の学生さんの感想

7月12日の授業のレポートが届きました。

ナンバリングしたところ、128枚sign03

思ったより、人数いたのね。。。coldsweats01

そして感想も思ったよりも高評価でしたheart

今回は、他学部から来ていた学生さんもいたみたいで「農学部のため正直、今までの講義はよく分からなかったが、今回の講義はDVDやスライドを使っておられ、内容もとても分かり易かった」というコメントを頂きました。

やはり視覚的にわかりやすい工夫というのはどんな場面でも大事だなと思いましたね。

ADRという内容自体、他の授業(不動産登記や悪質商法など)より理解しやすいというアドバンテージがありますが、分かり易かったと思って頂けてよかったですhappy01

次回も楽しみというご意見も複数あり、モチベーション上がりましたよup

感想を読むと、伝えたいことがしっかり伝わっている上に、自分なりの考えをしっかり書いてくれる学生さんも多く感動しましたnote

そして素直な感性から私にとって新しい視点を示してくれるような内容もあり、今後の参考にもなります。

嬉しいことに質問もいっぱいです。回答作業を頑張らなくてはsweat01

|

« 洋風料理〜アマトリチャーナ風スパゲティ | トップページ | 新潟大学へ行きます »

ADRの実践」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/52215004

この記事へのトラックバック一覧です: 7.12 法学部の学生さんの感想:

« 洋風料理〜アマトリチャーナ風スパゲティ | トップページ | 新潟大学へ行きます »