« 調停センター認証ワーキングチーム 第2回会議 | トップページ | 和風料理〜イカ丼 »

2011年7月26日 (火)

書見台(ブックスタンド)購入

昨年のめまい発作以来、ずっと下を向いているという作業が苦手になりました。

そのため、本を読んだりするときにも、本を手に持って上を向いたまま目を通すことが多かったです。

ふとしたことから書見台の存在を知り、ネットで調べるとお手頃値段で買えることが判明

書見台・・・言葉自体はとっても古めかしいですが、過去から現在まで需要も供給もあるんだな~と妙に感心。

結局、ELECOMのブックスタンドを購入。

アマゾンだと1,027円で買えました。

これで重たい本を手に持たずに、読むことができますmemo

本とか資料を見ながらパソコンを打ち込むときにも非常に便利ですgood

|

« 調停センター認証ワーキングチーム 第2回会議 | トップページ | 和風料理〜イカ丼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/52313660

この記事へのトラックバック一覧です: 書見台(ブックスタンド)購入:

« 調停センター認証ワーキングチーム 第2回会議 | トップページ | 和風料理〜イカ丼 »