« お手軽惣菜 | トップページ | ファニー例会~熟議ってナニ? »

2011年7月 9日 (土)

日本の原風景

新潟県は朝から良い天気ですsun

ひょっとして、梅雨明けしたのかな?と思って調べたら、梅雨明けした模様。

調べている途中で、素敵なブログを発見しました。

日本の原風景

新潟県十日町市の写真が満載のブログです。

どれも素敵な写真ばっかりshineshine

どなたが書いているのかは分かりませんが、あまりに素敵だったので紹介しました。

昨年の重た~~い、長い梅雨とは違って、あっさり梅雨が明けました。

これでめまいの恐怖から少し解放されます。

あとは秋の台風ですねsweat02 でもこのぶんだと大丈夫そうだsign03

|

« お手軽惣菜 | トップページ | ファニー例会~熟議ってナニ? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/52160217

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の原風景:

« お手軽惣菜 | トップページ | ファニー例会~熟議ってナニ? »