« 協同学習法ワークショップ | トップページ | 原子力損害賠償紛争解決センター(原発ADR) »

2011年8月31日 (水)

事務所の改装

shine今週に入って、29日(月)と30日(火)の二日間で、事務所のプチ改装を行いました。

独立した面談室を確保するための工事です。

いままで、お客様が2組重なったときや、人数が多い時に「あ~、もっと広い独立した面談室が欲しい~~」と思っていました。

それと離婚などの相談の時は、独立した部屋があると、相談者さんも安心だろうと考えていました。

業者さんに相談し、現状を大きく変えずに設定することができることがわかりましたので、工事を行った次第です。

明日は、電話の工事も実施。

さすがに16年もたつと外壁も傷むということで、来週からは外壁の塗装も行います。

いろんな工事があったり、家具の搬入があったりと落ち着きませ~んbearing

しかも22日から事務員さんが、都合によりお休み。1ヶ月くらいは、私一人で頑張らなければならないのですweepこんな時に限ってなんですよね。

でもきっと全部終わるとキレイになりますshineshine

仕上がりが楽しみです。

|

« 協同学習法ワークショップ | トップページ | 原子力損害賠償紛争解決センター(原発ADR) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関川さんへ

この前話していた事務所の改装はじまったんですね。

機会を作って見に行かせてねー


こばやし

投稿: | 2011年9月 5日 (月) 10時59分

こばやし様
コメントありがとうございました。

全部終わるまで落ち着きませ~ん。

キレイになったところで遊びに来て下さいねhappy01

投稿: せきかわ | 2011年9月 5日 (月) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/52613677

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所の改装:

« 協同学習法ワークショップ | トップページ | 原子力損害賠償紛争解決センター(原発ADR) »