« お手軽惣菜〜さんまの有馬煮 | トップページ | <予告>第4回メディエーション勉強会 »

2011年9月13日 (火)

トラブル解決力アップ講座を開催します

10月1日~2日、新潟県司法書士会主催で「トラブル解決力アップ講座」を主催します。

場所は、燕三条地場産業センター メッセピア 5階

両日とも10:00~17:00です。

講師は、鈴木有香先生

今回の講座は、新潟県内の他士業(弁護士会、土地家屋調査士会、行政書士会、社労士会)にも案内を出しました。

行政書士会と社労士会はすでに認証も得ていますので、各会との情報交換もできればいいな!ということと”多様性”の確保です。

いつものメンバーではダレそうだし、新鮮みがないですもんね。

県外の単位会にも日司連ADRメーリングリストを通じて案内しました。

多くの方が、いろんな所属から、来て下さると嬉しいなheart04

更に言えば、誰でも参加OKにしたいくらい。

しか~し、そこは司法書士会でやる以上、いろんな事情があり難しいのですsweat02

懇親会は、近くの居酒屋ではなく、知り合いの料理屋さんにするつもりですshinebottle

ちょっと遠いのでバスbusで送迎してもらいます。

全国からも多くの皆さんの御参加をお待ちしていますsign03

|

« お手軽惣菜〜さんまの有馬煮 | トップページ | <予告>第4回メディエーション勉強会 »

ADR勉強会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/52720670

この記事へのトラックバック一覧です: トラブル解決力アップ講座を開催します:

« お手軽惣菜〜さんまの有馬煮 | トップページ | <予告>第4回メディエーション勉強会 »