« 原子力損害賠償紛争解決センター(原発ADR) | トップページ | お手軽惣菜〜さんまの有馬煮 »

2011年9月 8日 (木)

助っ人事務員さんをお願いしました

補助者さんが長期に休んでいるため忙しくてブログの更新がしばし、ストップしてしまいました。

しかも9月・・・台風typhoonの季節はちょっとツラいです

新潟県でも一人でやっている司法書士さんも多いし、なんとかなるだろうと思って、頑張ってみましたが10年もいる補助者さんがいなくなるというのは想像以上のダメージでした。

戸籍とか久しぶりに自分で取りに行ってみましたが、戻ってきて足りない物があることに気づく。。。

登記原因証明情報の表紙を印刷しようとして、ミスするし。。。

う~ん、こまごましたことまで全部自分でやるのって大変ですねsweat02

気持ちも体力も余裕がなくなり、これではマズイと考え、明日から助っ人事務員さんに来てもらうことにしました。

あとちょっとで外壁塗装も終わります。

気持ちを立て直して頑張りますsign03

|

« 原子力損害賠償紛争解決センター(原発ADR) | トップページ | お手軽惣菜〜さんまの有馬煮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわさきです。
事務所の工事、どんなになったか
いつか行くこともあると思いますので、楽しみです。
最近僕はいろいろあって、
心が疲れ気味。
関川さんのブログにいやされに来ました。
ちょっといやされました。

投稿: かわさき | 2011年9月 9日 (金) 23時41分

かわさきさん、コメントありがとうございました。

父いわく、「建物が明るくなってパワーが出るような雰囲気だ」と。

お時間あるときに遊びに来て下さいねhappy01

心が疲れ気味とのこと。

私の場合、忙しすぎると心のエネルギーチャージまで下がり、ロクなことを考えなくなりますwobblyまずは休息ですsign03
かわさきさんの忙しさはハンパないと想像しますので、無理しても休むことをお勧めします。

投稿: せきかわ | 2011年9月10日 (土) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/52678632

この記事へのトラックバック一覧です: 助っ人事務員さんをお願いしました:

« 原子力損害賠償紛争解決センター(原発ADR) | トップページ | お手軽惣菜〜さんまの有馬煮 »