« 事務所がキレイになりました | トップページ | 全青司静岡全国研修会 »

2011年9月16日 (金)

明日から全青司静岡全国研修会

9月17日、18日に静岡県浜松市にて、全青司静岡全国研修会が開催されます。

こういう大きな研修会を企画・運営するのは、ものすご~く労力がかかります。

2年以上前から準備が始まり、各地でアピールをし、企画を考え、会場も準備。研修に携わっている皆様のご苦労が忍ばれます。

実行委員長はじめ主要メンバーはこの1週間ほとんど寝ていないのではないか?と心配です。

私は、仕事の都合で明日の午前中に浜松入りですが、多くの参加者さんは、全国から浜松へ”移動”の金曜日になっているハズ

ADR委員会のみんなにも会えるのが楽しみだなheart

私は2日目の分科会で担当する箇所があります。参加される方に楽しんでもらえると良いな。

|

« 事務所がキレイになりました | トップページ | 全青司静岡全国研修会 »

研修・勉強会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/52746890

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から全青司静岡全国研修会:

« 事務所がキレイになりました | トップページ | 全青司静岡全国研修会 »