« 全青司静岡全国研修会 | トップページ | 研修会の準備 »

2011年9月23日 (金)

第4回認証ワーキングチーム会議

連休初日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシ事務所におります。この1ヶ月なんだか慌ただしくて、事務所の中がちょっと雑然としています。昨日は会議があり、バタバタと出かけてしまったので、今日は残務整理デーです。

とはいうものの、昨日の夜からちょっとウキウキheart

連休っていうだけでなんだか嬉しい私です。

さて、昨日は第4回認証ワーキングチーム会議があり、本会へ行きました。

今回は、運営マニュアルの検討です。

前回の終わりに各メンバーに宿題を出したところですが、真面目な方ばかりなので、キッチリ期限を守り仕上げてくれていますsign03素晴らしいですねshine

昨日一日でマニュアルの検討をして、時間があったら手数料規程の検討をする予定でした。

しかし・・・

運営マニュアルが半分しか終わりませんでしたsweat01

いえ、もう半分も進みました(笑)そして、メンバー全員がの理解がどんどん深まり、良いアイディアが浮かび、条文も洗練されていっていると感じますshineshine

実際、センターの基幹部分である、運営規程・手続実施規程・運営マニュアルが終われば、かなりゴールに近づいているのです!

次回は10月21日です。皆様、宜しくお願いしますhappy01

|

« 全青司静岡全国研修会 | トップページ | 研修会の準備 »

ADRセンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/52806960

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回認証ワーキングチーム会議:

« 全青司静岡全国研修会 | トップページ | 研修会の準備 »