« 第4回メディエーション勉強会 | トップページ | 気づくということ »

2011年10月24日 (月)

Face book 始めました

今頃・・・って感じですが、Face book始めました。

お世話になっているG先生がFacebook始めたとの情報を得て、これは私も始めなくてはならないsign03と思ったのでした。

周りの方は既に大体登録済み。

いままでは、情報が漏れそうとか、ネガティブイメージがあり避けていたところがありました。

でも、でもthink

まず、やってみなくてはsweat01

やってみたらさすがにアメリカの人口を超えるほどの利用者!あなたもですかhappy02というほど多くの方がすでに登録済みでした。

ミクシー、ツイッター、そして、フェイスブック。。。

どんどん時代って動いているんだな~と納得。そしてそのスピードの速さには本当に驚かされます。

機能とか、使い方とか、あんまりよく分かってないけど・・・頑張ろう。

皆様、お友達になって下さい(笑)

|

« 第4回メディエーション勉強会 | トップページ | 気づくということ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も三日ほど前にフェイスブック登録しましたよ。
アナログ人間の私は早々に挫折しそうですsweat02

投稿: 櫻井亮介 | 2011年11月 2日 (水) 18時20分

櫻井様、コメントありがとうございました。

早速お名前探してみますね!
さて、フェイスブックの活用の方ですが・・・
私もイマイチな感じです。

まあちょっとずつ慣れていきまます。
それと自己プロデュースをどうするか戦略を立ててやることが大事のように感じました。

投稿: せきかわ | 2011年11月 4日 (金) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/53072594

この記事へのトラックバック一覧です: Face book 始めました:

« 第4回メディエーション勉強会 | トップページ | 気づくということ »