« アジア料理〜ビビンバ | トップページ | 従来型の会議はそのままでいい!? »

2011年10月11日 (火)

衣替え

この三連休、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

新潟は3日間とも晴れて良い天気でしたsun

私はこの天気を利用して、夏物衣料等のお洗濯とアイロン掛け・クリーニングに出すものの仕分け・夏物と冬物の入れ替えを行うことができましたribbon

天気がよく、しかも時間がないとできない作業です。あぁよかったhappy01

あとは、久しぶりに大学時代の先輩が新潟へ帰ってくると連絡を頂いたので、ランチをご一緒し、楽しい時間を過ごせましたheart

お仕事半分・プライベート半分な感じの連休でしたが、いい連休だったな~。

|

« アジア料理〜ビビンバ | トップページ | 従来型の会議はそのままでいい!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/52963993

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« アジア料理〜ビビンバ | トップページ | 従来型の会議はそのままでいい!? »