« 気づくということ | トップページ | 洋風料理〜ミートローフ »

2011年10月27日 (木)

お花のプレゼント

お花のプレゼント

いつもお世話になっているH先生から素敵なお花のプレゼントを頂きました。

事務所のプチ改造をしたお祝いとのことで、わざわざ事務所までおいで下さったのですhappy01

すごくオシャレなフラワーアレンジメントだなと思ったら、東京からUターンして小千谷市にお店を開いた若いご夫婦のお店のものだそうです。

そういうお店を知っているH先生、さすがですgood

お店の名前は、B・Blanc

ホームページも素敵ですshineshine

”ヨーロッパ的花選びとセンス”を売りにされているみたい。

そういえば、NHKでフランス人のフラワーアレンジメントの番組やってましたが、素敵だったなあ。

事務所にお花を飾ったら、雰囲気がすごくよくなりましたup

H先生、ありがとうございましたhappy01

|

« 気づくということ | トップページ | 洋風料理〜ミートローフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せきかわ様へ
この度は心暖まるコメント頂き誠にありがとうございます。
ブ・ブランの花でせきかわ様の気持ちを明るく出来た事
私も大変うれしく思います。
また、この度のご注文主様もご用意したお花を見て
『きっと喜んでいただける』とご注文主様も渡す事を
楽しみにされていた様子でした。

せきかわ様の様に贈り主と贈り先の方がお互い笑顔溢れる
花づくりをこれからも心がけてまいりたいと思います。

小千谷市にお立ち寄りの際は是非いらしてくださいね。

投稿: 花屋ブ・ブラン | 2011年10月27日 (木) 15時48分

花屋ブ・ブラン様
コメントありがとうございましたhappy01

外資系のホテルに行くとすごく素敵にお花を飾っていますよね。つい、写真に撮ってしまいますが、今回のお花もまさにそんな感じでした。気に入ってますsign03

素晴らしいセンスで世の中を明るくして下さいね。応援してま~す

投稿: せきかわ | 2011年10月27日 (木) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/53095519

この記事へのトラックバック一覧です: お花のプレゼント:

« 気づくということ | トップページ | 洋風料理〜ミートローフ »