« 合同ダンスパーティでデモ | トップページ | ノミの話 »

2011年10月18日 (火)

全青司ADR基礎編トレーニング終了

先週10月14日(金)~16日(日)は、東京で全青司のADR基礎編トレーニングがありました。

講師は例年通り、稲葉先生と入江先生です。

今回は、新潟県司法書士会から1名を派遣しています。

そのTさんから私宛に御礼メールが届きまして、その内容がとっても嬉しいものだったので、ご本人の了解を得て記載します。

-----------------------------------

東京で3日間研修を受けてきました。
3日かあ・・・長いなあ・・・なんて思いながら参加しましたが、
始まったら面白くてあっという間でした。
参加者全員が「参加して良かった、ADRへのイメージが大きく変わった」と言っていました。
私も、今回参加できたことをすごくラッキーだったと思います。
「参加してみない?」と声をかけて頂いて本当にありがとうございました(*^_^*

-------------------------------------

3日間楽しんでくれたみたいだし、ADRへの興味も増したようなので、派遣した甲斐があったというものですsign03

常々、本会で行うADRトレーニングだけでなく、他機関で実施しているトレーニングに参加してみるといいですよと県内では話していますが、なかなか。。。

「メディエーションって何ですか?一言でいうとどういうことですか?」

この質問には、明確な回答を持ち合わせていません。

トレーニングに参加してみて下さいと言いますが、なかなか参加してくれる方が少ないのが現状です。

残念だな~と思っているところ、上記のような感想を述べてくれたことは、私にとっても嬉しいことです。そして、Tさんは中級編も今から楽しみheartとのこと。

Tさん、次回も楽しんできて下さいねhappy01

そして新潟県での活動にも宜しくご協力下さいgood

|

« 合同ダンスパーティでデモ | トップページ | ノミの話 »

ADR勉強会」カテゴリの記事

コメント

どうもありがとうございます。Tさんを含め、参加者の皆様の学ぼうとする姿勢がとても強く、良い雰囲気でした。夜、サルサの企画がなくて残念という声があったことをお伝えいたします。

投稿: ヱ | 2011年10月18日 (火) 13時25分

ヱ様、コメントありがとうございますhappy01
トレーニングお疲れ様でした。

プログラムがよくできているからこそ、参加者が楽しいと感じるのです。次回も宜しくお願い申し上げます。

さて、ワタクシ今回は別の所で、ワルツとスローフォックストロットを踊っておりましたnote11月のデモが終わると、今度はラテン種目をやる予定ですshine
機会があれば、東京で踊りに行けるといいなと思っていますheart

投稿: せきかわ | 2011年10月18日 (火) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/53021221

この記事へのトラックバック一覧です: 全青司ADR基礎編トレーニング終了:

« 合同ダンスパーティでデモ | トップページ | ノミの話 »