« 時代の変化 | トップページ | アジア料理〜ビビンバ »

2011年10月 6日 (木)

超早起き!!

10月16日の日曜日に、私の通っているダンススクールのパーティーがあり、そこでデモンストレーションをすることになりました。

急な話なので、ドレスは先生のものをお借りすることになりました。

昨日のレッスンの時に、ドレスを着て練習してみましたが、やっぱり違う。。。

ドレス着るだけでなんか緊張sweat01

しかも先生はバストが豊か。私が着ると余ってしまう部分にはパット入れたので、いつもは出ていないところが出ていて、ちょっと邪魔な感じ(笑)

当日は、先生の生徒さんが私のほかに3人くらい出演するので、ヘアメイクとリハーサルをしなければならず、早めに会場入りをします。

開始は午後1時からなのですが、何時に出発かな~と思っていたら、なんと6時5分sign03

はっsign02

6時起きじゃなくて、6時出発ですかsign03

そこまで早いと思いませんでしたcrying

キレイshineになるためには、早起きが必要なんですね。がんばりますgood

それと昨日は、先生たちがクリスマスダンスパーティーでデモをするための練習を拝見できました。

新しく組んでいるチャチャチャです。

超素敵!かっこいい!!もう目がheart04heartです。

絶対見に行くわ~~heartまた、楽しみができました。

やっぱりダンスっていいなnote

|

« 時代の変化 | トップページ | アジア料理〜ビビンバ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダンス頑張ってるみたいだね~。がんばれ!
実は初めて事務所のHPも見ました。すっげーいいじゃん!仕事にダンスにがんばってくらはい。け

投稿: 妹けいこ | 2011年10月 7日 (金) 09時33分

けいこさん、
まさかのコメント書き込みに驚いています(笑)

投稿名に”妹”ってつけるあたりもいいねhappy01

応援ありがとう!!ダンス良い感じに仕上がってきたよshine
ビデオにも撮ってもらうので帰ってきたときにお見せするです。

けいこさんもお仕事頑張って下さい。

投稿: はる | 2011年10月 7日 (金) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/52921692

この記事へのトラックバック一覧です: 超早起き!!:

« 時代の変化 | トップページ | アジア料理〜ビビンバ »