« 御用納め | トップページ | 7つの習慣を読む »

2012年1月 1日 (日)

平成24年 新年明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

元旦の新潟は、例年より暖かく雪も降らない天気となり穏やかでした。

朝、お雑煮を食べてから母と妹と一緒に西蒲区巻にあるヴィネスパに行ってきました。

大人な感じの温泉施設です。

温泉に入って、のんびりしてしてきましたheart

とっても怠惰な一日でしたが、まあこれがお正月ってことかな。

さて、念頭にあたり今年の目標としたいことがあります。

それは・・・

他人のせいにしないsign03

どんなことであっても起こった出来事を責任転嫁せず、自分の許容量を大きくして対処したいということです。

人間が小さい私なので、かなり壮大な目標ですが、少しでも努力して改善していきたいと思っております。

皆様、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

|

« 御用納め | トップページ | 7つの習慣を読む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/53630387

この記事へのトラックバック一覧です: 平成24年 新年明けましておめでとうございます:

« 御用納め | トップページ | 7つの習慣を読む »