« コーチングマネジメント 続き | トップページ | 花粉症の季節到来・・・眠いです »

2012年2月29日 (水)

認証書類について日司連とテレビ会議しました

今日は、午後1:00~2:00まで、日司連の常任理事さんと新潟県司法書士会の認証規程類について、テレビ会議をしました。

四谷、上越、私の事務所の3次元中継です。

音声がちょっとハウリングしたりして聞こえずらかったりすることもありましたが、なんとか協議できました。

常任理事さんもおっしゃっていましたが、やはりメールだけだと意思疎通は難しいですね。

テレビ会議をして、いろんなことがハッキリ・スッキリしました。

あぁ、気分爽快ですhappy01

皆様、お忙しいところありがとうございましたsign03

そして今回は、O元会長に私の事務所に来てもらうことができ、事前に打ち合わせもできましたので順調だったのだと思います。

O先生ありがとうございましたnote

しかも、O先生・・・常任理事を”ちゃん”づけでございます(笑)

さすが、本会・日司連・ブロック会とすべてを知り尽くした男。。。

今後とも頼りにしてま~すheart

|

« コーチングマネジメント 続き | トップページ | 花粉症の季節到来・・・眠いです »

ADRセンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/54107308

この記事へのトラックバック一覧です: 認証書類について日司連とテレビ会議しました:

« コーチングマネジメント 続き | トップページ | 花粉症の季節到来・・・眠いです »