« メディエーション勉強会がありました | トップページ | 成果が見える!コーチング マネジメント »

2012年2月24日 (金)

石油かぶる事件!

昨年から続いている”モノが壊れる件”

今年の最初は、ドライヤーでした。

そして昨日は、石油ストーブが動かなくなりましたbearing

もう15年近く?使っているので、寿命です。

ということで、新しい石油ストーブを買って灯油を補給していたところ、灯油があふれてなんと顔にビッシャッリかかってしまいましたcrying

慌ててクレンジングしたり、シャンプーしたり。

ただでさえ衰え気味なのに、皮膚に影響でないか心配ですsweat02

目にも入っちゃったので、何度も洗ってもう大変。

洋服も洗わなくちゃいけないし、悲しい気分ですdown

床の掃除は・・・・あとにしよう。。。

|

« メディエーション勉強会がありました | トップページ | 成果が見える!コーチング マネジメント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/54063570

この記事へのトラックバック一覧です: 石油かぶる事件!:

« メディエーション勉強会がありました | トップページ | 成果が見える!コーチング マネジメント »