« 権威には権威を | トップページ | 全青司ADR中級編トレーニングに参加 »

2012年2月 9日 (木)

明日から3日間雪のないところへお出かけします

今日も雪です。

昨日からずっと降り続いているようで今朝も事務所の駐車場の前にはたっぷり雪が積み上がっていましたwobbly

今回のはふわふわと軽い雪なので、消雪パイプを出すと割と簡単に溶けるのですが、水をとめるとまだらに雪が残ります。

先ほど本日二度目の雪かきをしましたが、病み上がりなのでやっぱり疲れるな~

そろそろ雪も飽きてきましたbearing

ということで明日から3日間は、全青司のADR中級編トレーニングに参加するために東京へ行きますhappy01

久しぶりの雪のない世界sunshine

たっぷりと太陽の光を浴びてきたいですsign03(注:しみにならない程度に)

|

« 権威には権威を | トップページ | 全青司ADR中級編トレーニングに参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/53940877

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から3日間雪のないところへお出かけします:

« 権威には権威を | トップページ | 全青司ADR中級編トレーニングに参加 »