« ピア・メディエーション | トップページ | 日本ファシリテーション協会に入会しました »

2012年2月15日 (水)

花粉症の季節

風邪がなかなか治らないのか?花粉症が始まったのか?と思っていたところ、花粉症である母が花粉症が始まった気がするというので、後者だろうとわかりました。

そして今年はついに父も70歳を過ぎて花粉症デビューしちゃったようです。

本当に花粉症って突然発症するんですよね。

これで、母、私、妹、父と家族全員花粉症ですcoldsweats01

昨日から薬を飲んでいるのですが・・・眠い。。。

3月の最盛期に向けて、ツラい季節が始まりますsweat02

|

« ピア・メディエーション | トップページ | 日本ファシリテーション協会に入会しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/53989006

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症の季節:

« ピア・メディエーション | トップページ | 日本ファシリテーション協会に入会しました »