« インフルエンザにかかってしまいました | トップページ | ファシリテーション基礎講座のご案内 »

2012年3月16日 (金)

2012年度 南山大学公開講座

2012年度分の南山大学の人間関係研究センター・公開講座の日程が公開されています。

4月2日から申込み開始です。

アドバンス体験学習に行きたいけど、ちょうど全青司全国研修会にぶつかっていますwobbly

う~ん、残念sweat02

また来年に期待します。

でも協同学習ワークショップ・アドバンスの日程は大丈夫sign03

4月になったら早速申込みしようっと。

ところで、この週末に山梨で開催されるトレーニング・プログラムの開発講座は、体力が回復せず残念ながらキャンセルしました。

富士山を間近で見られる研修所でのトレーニングだったので、とても楽しみにしていたのに(ほとんど観光気分)自分の体力のなさと間の悪さが悲しくなります。

毎年毎年、ほんの少しずつしか前進できませんが、決して歩みは止めないで行きたいなと思っています。

|

« インフルエンザにかかってしまいました | トップページ | ファシリテーション基礎講座のご案内 »

研修・勉強会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/54233735

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年度 南山大学公開講座:

« インフルエンザにかかってしまいました | トップページ | ファシリテーション基礎講座のご案内 »