« 最高裁判所平成24年2月の広報テーマは「調停」 | トップページ | 内向的な人間は敗者なのか~Asahi Shimbun Globe より »

2012年3月30日 (金)

日本カワイイ博 IN新潟 

今週末の3/31(土)と4/1(日)に新潟産業センターにて

日本カワイイ博 IN新潟 が開催されますsign03

3/31には 益若つばさ、道端アンジェリカ 

4/1には、きゃりーぱみゅぱみゅ、くみっきー  が出演します

すごいsign03sign03

豪華メンバーですshine

まさか新潟でこんなイベントが開催されるなんて、ちょっと信じられませんsweat01

先日シンディー・ローパーが新潟でコンサートしましたが、それと同じくらいびっくりです。

若いコは、明日すっごく早起きしてオシャレして並んでいるんだろうな~

そんなエネルギーに満ちあふれた場所・・・ちょっと見てみたい気もするけど勇気がありません(笑)

ちなみにNHKの東京カワイイ★TVは結構みてますheart

こういうイベントをきっかけに新潟がもっともっと盛り上がるといいですねhappy01

|

« 最高裁判所平成24年2月の広報テーマは「調停」 | トップページ | 内向的な人間は敗者なのか~Asahi Shimbun Globe より »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/54345782

この記事へのトラックバック一覧です: 日本カワイイ博 IN新潟 :

« 最高裁判所平成24年2月の広報テーマは「調停」 | トップページ | 内向的な人間は敗者なのか~Asahi Shimbun Globe より »