« 強風の中、ピラティス行ってきました | トップページ | 全青司ADR部門会議 »

2012年4月10日 (火)

産業カウンセラー養成講座を受講します

新年度より産業カウンセラー養成講座を受講することにしました。

4月から10月まで土曜日が午前・午後ともほぼ埋まりますweep

体力が続くかどうかが心配です。そして講義開始時間は朝9時sign03

新潟市のユニゾンプラザが会場なので、私的にはとっても早起きしなければなりません。

実はココガ一番の心配ですsweat01

4月7日(土)が初回でした。

受講生の中にお知り合いが2名いたので、楽しくなりそうですhappy01

ただ、早速宿題が。。。

宿題は再提出させられることもあるそうです。大変そうbearing

それから受講にあたっての留意事項の中にインターネット上の各種サービスに実習の内容を投稿することを差し控えるようにとありましたので、ブログ・フェイスブックでは感想などは記載できないことになります。

プライベートなことを話題にすることになるので、確かにそうですね。

10月まで長いですが、なんとか頑張りたいと思います。

|

« 強風の中、ピラティス行ってきました | トップページ | 全青司ADR部門会議 »

研修・勉強会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/54437213

この記事へのトラックバック一覧です: 産業カウンセラー養成講座を受講します:

« 強風の中、ピラティス行ってきました | トップページ | 全青司ADR部門会議 »