« 心理学のトレンド? | トップページ | 全青司ADRトレーニング 上級編のご案内 »

2012年4月17日 (火)

法務省の事前相談に進むことができました

今日、日司連より新潟県司法書士会調停センターの認証について、法務省の事前相談を受ける段階に進んだ旨の連絡がきました。

やっとここまで来ましたよsign03

光が見えましたshine

事前相談の日は、5月後半なのでまだ1ヶ月以上先の話ですがcoldsweats01

しかも事前相談では、相当細かいところまで指摘があるとのことで、今後はその修正作業等が待ち受けていますので今からドキドキですwobbly

調停センターが認証されただけでもう何もかも終わった感じになりそう。。。

来週はワーキングチーム会議で様式の検討をします。

あとちょっと頑張りますgood

|

« 心理学のトレンド? | トップページ | 全青司ADRトレーニング 上級編のご案内 »

ADRセンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/54494804

この記事へのトラックバック一覧です: 法務省の事前相談に進むことができました:

« 心理学のトレンド? | トップページ | 全青司ADRトレーニング 上級編のご案内 »